えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何故か 髪の毛を いじりまくっていた @ ガン見ツアー

スポンサーリンク



吉川さんのときは 帽子をかぶっているからかな?
あまり 印象にないけど

こちらでは 常に 髪の毛を いじっていて
耳にかけてみたり・・・・ かきあげたり 


   


それでも MCのときは 腕を組んだり
髪をかきあげていても・・・・・・・・

吉川さんのときよりは MCをちゃんと
聴 い て る かぁ~な  

でもね あまりにも長すぎると
相変わらず ギター弾き始めていました  

たばこが 似合う 大人の 男   


   って か  ん  じ