えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE 31

スポンサーリンク



あっと 言う間に 一週間も
終わってしまいましたァ~ね 

先週の今頃はウフフ だったのに
今週末は ただただ
おとなしく してよっ

みなさんは どんな一週間でしたか?
また 今週末も
楽しく お過ごしくださいませ。

あ・・・今週末は 広島へ 行く予定だったんだ・・・
   わ   た    し 

とにかく 本日も ずっと笑顔で・・・ね



Friday Night
あきれるほど
おーーわらないときめきを
ぼろぼろのバイクで
駆け抜けた ROUTEは
好きだった 海へ続く
Just All Night Long



今日も車の運転には
気をつけて 

ONLY FOR
  MY HONEY


  
  何やってるのかなぁ~ 
  オブラートに包まれた
  スケジュールだぁーね。