えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そろそろ 開演~ @  広島

スポンサーリンク


えっ 
広島にいるのぉ ~    

いえいえ 東京 で お留守番です。
   
  残  念  な  が  ら 

弥吉淳二さん  ガン見ツアーも あと 2回 
来月の 大阪城ホールの週は 無理だし・・・・


   

 今後の 事が さ~っぱり わから~ん 

 吉川さん の 曲弾くのかなぁ
 だったら 今年中に 数回は 会える 

 彼女は来月の大阪城ホールが終わったら
 しばらく ツアーは やらないのかな?
 この間の 真駒内では 今年いっぱい
 スケジュールが 埋まってるって言っていたけど 

 とにかく ヤヨッシーの 情報が な~い

 それを思うと 先週 同じ飛行機だったのは
 ちょっとだけ 羽田空港で会ったのは  

 ものすごい 偶然 と ラッキー な ことだったんだねェ~

 うーーーーーーーーーーーーーーーーん
 LIVE やらないのかなぁ 


   本日のコンサートも
    
 若い女子たちに  「エーーーーックス」って
 言われないように     

   「今 日 の お 題 」


    がんばってくださーーーーーーーーい 


  代々木のときは ヤヨッシー世代にだけ
  わかる曲で・・・・・
  エックス!! &  あいこちゃんにいじられちゃってください。