えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プンタカナ

スポンサーリンク



KASUMIちゃん  プンタカナは ドミニカンかな?
うーーん 行ったことないなぁ。

ねえねえ ラパスなんかは どうなんだろう?
ロスとか 西側から行くんだけど・・・

あとは・・・・・
やっぱり ABCの島がいいなーー。
って 行ったことないけどさ

アルーバ
ボネイル
キュラソー


オランダ領で とってもいいらしいよ。

あ!!!! カリブ方面でダイビングがいいところは

   S A B A  です。

私は セントバースレイから 行ったんだけど
いいところだったよ☆☆
セントバースレイも フランス語と英語のバイリンガルで
セレブの島でした。


カリブ海の 島々は 本当に
ぜーーーーーんぶ 行きたいね☆