えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を止めないで

スポンサーリンク



また 一日の始まりです☆ね☆
昨日は なんだか 
抜け殻のように ぼーーーっと過ごしました

今度の休みは 絶対に銀座まで歩くんだ

みなさんは 今日もお休みですよね
ゆっくり過ごしてください

私は 今日も お仕事モードで
頑張ってまいります  




もう出かける時間だろ
しっかり コロンたたいて
とびっきりのほほえみを 見せてくれよ

お前みたいにそーーんな
きれいごとばかり 考えたら
恋なんて もーーー 
するもんじゃない



本日も車の運転には 気をつけて 
新幹線で東京へお戻りの方も
お気をつけて 
ん? かな?



ONLY FOR 
  MY  HONEY


梅雨に入る前に
また日焼けの図
 か ~ な。