えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たんぽぽ @ 真駒内

スポンサーリンク


真駒内アイスアリーナに ちょっと早く到着してしまった
 
  私  達   は 

ツアーグッズを 買うわけでも ないので

ちょっと 一休み    


  


  周りは ボーイフレンドジーンズにポニーテールの女子とか
  さわやか系 の 子 ばかり・・・・・かな。


さァ~て

Rちゃんの言うとおり 綿毛が いっぱい飛んでいたよ 
私達が 子供の頃は 家の周りでも
こんな光景が 見られたけど 最近はないよね。 


   

  
  いっぱい  いっぱい  たんぽぽ


  


  なんとなく コンサートにぴったりな
  ほ  の   ぼ   の  系


  


  真駒内って 一般の家でも花壇にたくさん花が咲いていて


   とっても  癒されました


  

   一番の 癒し     


   ヤヨッシーの びよーーーん

   だ  け  ど  ね