えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Juicy Jungle

スポンサーリンク


中部地方は 梅雨入りしたとか?
東京も そろそろなのかなぁ 

梅雨の後は なんだか なつかしい
じめじめ した 季節がやってくるね

さあ 一週間の始まり・・・だ~ね
気がつけば 6月も中盤 
世の中は 「ワールドカップ」で盛り上がってるけど
私は ま~ったく 興味なし 

やっぱり 野球 でしょっ
なーーんて 最近は 野球にも興味ないかなぁ

とにかく なにか 夢中になるものを 見つけて
楽  し   く  過 ご し ま し ょ う 




踊れ JUNGLE  堕ちな JUNGLE
フラミンゴたーばね MANGO JUNGLE

叫べ JUNGLE  燃やせ JUNGLE
浴びせりゃいいのさぁ JUICY JUICY
   JUNGLE



今日も車の運転には気をつけて
あ・・・ 乗らないのかなぁ 

ONLY FOR 
   MY  HONEY  


梅雨が来たら お散歩中の日焼けは
できないね