えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAIN DANCE が聞こえる

スポンサーリンク



昨日の夜は 上野から歩きました 
やっぱり 自転車は便利だけど
吉川ちゃんの 曲聴いてたら
あっという間に 家路にたどりつきぃ~

そうそう 上野から 聴いた曲は

Weekend Shuffle
せつなさを 殺せない
サバンナの夜
MILKY WAY

だったかな。
人通りもなかったから 大声で
うたったよーーーん 

今日はまた夕方から雨だって
なんだか ぱっとしない雨期ですが
楽しく過ごしましょう   

ねえねえ モスバーガーの
限定ハンバーガー知ってる?
テリー伊藤さんがプロディースしたの
食べてみたいなぁ
ファーストフード 
たまには いいかなぁ   


さあ ~ ~ あああああああああああああ

今日も一日 張り切って えがおで
  過ごしましょう 

明日は 歩いて銀座は却下 
「海と島の旅」の 元編集のHさん宅へ

これまた   
歩いて 行ってまいります。
台東区の 端から 端 だぁ~ね 
鶯谷から行くか・・・な 
上野公園通るかぁ~な 





Rain Danceが聞こえる
君の小さな靴音
耳に残っている
素敵な孤独など どこにもないのさ
君が いな ければ 
ただのぉ~ さびしがり屋ぁ



本日も車の運転には気をつけて
車のスリップ事故もね・・・・

ONLY 
  FOR MY HONEY 

何か 新しいニュースでも