えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ズームイン SUPER ☆

スポンサーリンク




これが アップされてる頃は
吉川ちゃんの ご出演が 終わってるね 

なんだか 初めて K2 MOBILE CASTさんからの
  メールが 届き  
 
   

   
6/16(水) 5:20~8:00

 日本テレビ系 「ズームイン!!SUPER」
 「かがやきビト」 に ご出演 だって。


そう言えば  「あさイチ」 も まだ観てない
きっと また 録画しただけの 吉川ちゃんに
なってしまいそうだけど 


  と  り   あ   え   ず  録画しよう 


まあ 私は 吉川晃司殿の 興味のある部分とない部分が
  あるのだね きっと  
すべてに 興味を 持ちなさ~い って
思われるかも  しれないけど   

  それは

   無           理   


いったい 何時頃 何分ぐらいの  ご出演か
わかりませんが (メールに書いてあった?)

5時20分・・・・って言うと
私が 眠りについて
まだ 2,3時間なので 

リアルタイムは 諦めて  

また いつの日か  観よう