えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

テリー伊藤さんプロデュース の モスバーガー

スポンサーリンク



たか姉は  もう  トライしたんだね☆
なんだか 売り切れ続出。。。。。とか   


   


  見た目より 辛くないのかぁ 
  くちびるが しばらく ひりひり 
  するくらい 辛いのが いいのにねェ 


  


  私は チーズと トマトが 嫌いだから

  抜  い   て  も  ら   お   う    


そう言えば HAWAIIに 住んでいる時
よく サンドウイッチショップに行って

オーダーする時

 「トマトと~ チーズと~ マヨネーズと~ 
   ピクルス 抜いてーーー」って言うと


 「いる物 言え 」と
 アメリカ人に 怒られてましたァ