えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

桜の絨毯 ヤヨッシー☆ガン見ツアー@真駒内

スポンサーリンク


真駒内の駅から 会場まで のんびりと
歩いていると
本当に いろいろな 花が 咲いていました 

でも 一番 きれいだったのが
東京では すでに 散ってしまった 

  


 一般の 民家でも 咲いていたりして 

それから  こんなかんじで


   


      ピンクの 絨毯が しかれていました~ 


   

    そうそう コンサートの最後の曲で

  「向かいあわせ」 を 唄うんだけど
  最後に こんな風に 桜の 花びらが
  降ってくるんだよ   


  あつい坂を 登ったとこ ためらわないで
       KISSをしてね 迷わないでぇ
      向かい 合わせ ああやだ 涙がでる  


  ねえ☆ 桜の 花びらまみれの
  ピンクの ヤヨッシー 

     想  像 で  き  る  ~