えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ズームイン SUPER ☆も いつの日か・・・

スポンサーリンク


時間ができた時に 拝見しようと・・・・・・・・
   
   誓った 

何を話したのか・・・・ 気にならないか?と聞かれたら
う~ん  そうだなぁ 

気になるかもしれないなぁ 
じゃあ 今晩 見てみよう と思うけど

「アメトーク」 や 「フットンダ」 もあるしなぁ 


でも 吉川晃司ファンなら 観なくては・・・だぁ~ね。

あ・・・・ 他にも まだ 観てないテレビあるんですけど
吉川ちゃん が ご出演した 番組で 


あああああああああああああああああああああああああああああ~





    唄って くださ~い