えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

暑い日はぁ~

スポンサーリンク


むしむし する こんな季節ですが 
こんな日は やっぱり   

冷房の部屋で 涼むのではなく
思いっきり 汗 をかくのが
  
    好 き か な  






  それから 思いっきり からーーーい 料理を食べる  

  タイフード の パッタイには
  たくさん チリ   
  か  け  て     


  右側の 豚挽き肉のバジル炒めご飯
  すでに まぜまぜ しちゃったよ~
  でも ピリ辛の こちらも
  追加で チリを かけて   


  くちびるが しばらく ヒリヒリ する感じが

    よ          し     


  そして また 歩こう    


  汗を いっぱいかいて    


  両耳は  吉川晃司殿の 歌声でぇ~ 

昨日 上野のアトレ内の 「コカレストラン」での
        ブランチ  で~す