えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の名前を 間違える人々

スポンサーリンク


これは もう 子供の頃からの話しなので
まあ 本当に どうでもいいこと だし

わざわざ 訂正を することも ないんだけど   

部屋の掃除をしていて
こんな 本 が 出てきたので


   


  これは 水中造形センターさんではなく
  もうすでに 廃刊になってしまった ダイビング雑誌の
  
     増 刊 号 だったのですが


  


  どこにでも 顔を出す私は こちらでも
  ほんのちょっと 何か書かせていただいたようで・・・・・・


 「お姫様状態の 生活ができる・・・・・・・・・」と
      

 フフフ  なにもないけど お姫様状態~~  


 さ~て ここでも 私の名前は

  


   「英  以  子 」 だってぇ~  


 あと 一番多いのは

   「恵   似   子 」 だ~ね 


 以前  モルディブのあるサイトの掲示板で
 私の名前の漢字が間違っている って
 盛り上がったようですが

 まぁ どうでもいいんですけど
 ひらがなで 「え い こ 」で いいですよー。
 わざわざ 変に 変換されても 違うのでぇ 

 ・・・って 思ったら

 まだまだ 知り合って 月日が浅い
 吉川ちゃんファンの Cさんは ちゃんとした漢字でメールくださってたぁ

 あ  り  が と  う