えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カッコいい人発見~ベースのかずくん☆ @ 真駒内

スポンサーリンク


一緒に お付き合い くださった  Cさんが

  「カ ッ コ イ イ  」と

絶賛 していたのが  ベースの カズくん


   


  残念ながら いつも ヤヨッシー側の私からは
  かずくんは 遠いんだけど   

  う~ん  素敵ですね 

  真駒内のときは やよっしーは ステージの 右から左から

  

  走 り 回 っ た 後 


  かずくんのところへ 行って 

  エマちゃんへ見せる笑顔と同じくらいに やさしい笑顔
  かずくんと 何か楽しそうに 話していました   


  その笑顔は   
  エマちゃんだけに・・・・・してぇ~   
  ちょっぴり 変な 嫉妬をした 

    マ  コ  マ  ナ  イ  ト 

  Baby 愛しているぜ 
   全部捨てても 平気さっ 
   こんな 俺は どうかしてる~~