えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モ   ニ   カ

スポンサーリンク



ふぅ~ 今日も 暑いですね☆
私は 健康の為に

  「ブ ル ー ベ リ ー 黒 酢 」を 飲み始めました

バルサミコとか お酢は 苦手なんだけど
これは おいしく 飲めます

さぁ~て さぁ~て
今日で1週間も 終わりですね 
今週も キラキラ していましたかぁ

私は 超 キラキラ していましたァ
    

きっと来週の 今頃は ウフフフフ なんだよねェ
早く 来週が 来ないかなぁ 

来週が来るのは 今週が終わってからぁだから・・・・・
今日も キラキラ  笑顔で
  頑 張 ろ う   


      

白く輝くよ ハイウエイ
昨夜のスコール ウソのようさ
ポケットサングラス取り出して
待ち中を 淡いブルーに かぁ~えたぁ

OH THANKS THANKS
THANKS THANKS
   モ  ニ  カ  (モニカ!!!)

     

今日も車の運転には気をつけて
東北地方へ行かれる方も
お気をつけてぇ 


ONLY FOR
  MY HONEY


あれ? 昨日の
「素直になれなくて」で 亮介さん
死んじゃったぁ   
元気な 姿が拝見できるのは
写真だけかぁ