えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ようやく 観たよ! ズームインSUPER!!

スポンサーリンク


金曜日は あまり 面白いテレビがないから

「素直になれなくて」も 編集して
亮介さんの 出てるところだけ 残して   

  カ   ッ   ト  

それから ズームインも観たよ 

7時40分ごろって 聴いていたので そこまで早送り 

きよりんが 「偉そうだった」って言っていたので
とっても 気になっていたんだけど


  


  話し方は  いつもの 吉川ちゃん だよねェ~ 
  ちっとも 偉そうじゃないよ   
  

   

  マインドトリップのままの 吉川ちゃん 
  こんな おっちゃんに からまれたら
  子供たちは 怖いだろうねェ  

  ルールは 守れぇ~  
  吉川ちゃんが ダイビングのイントラだったら
  私みたいに なっているだろう・・・・なぁ 


  
  


  日本の音楽がつまらないのは
  吉川さんの せいだと 私は思う 

  撮影も終わって スタジオに行ったってぇ   
  本当の お楽しみは 

   こ だ~ね 


  あ・・・素直になれなくて からの発見 

   玉鉄さん かっこいいねェ
   最近の男優の中で 一番かなぁ。
   本当は 亮介さんが 死んじゃうのかと思ったけど
   玉ちゃんだったんだね・・・。残念。
   「あすなろ白書」「愛という名のもとに」の二番煎じ的な
   つまらない
   ドラマに・・・・ まだまだ 来週も
   亮介さんは ご出演   
   もしかして カメラを再び手にした亮介さんが
   また どこかの 南国にでも 行くのかなぁ?
   その為の日焼け   


    あ・・・・・・・・・・・・・・・

    「あ さ イ チ」 観るの 忘れた・・・。
     また 今度~