えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

会報誌 到着 ~

スポンサーリンク


うーーん 
6月末に来るのかと思ったら
今日 やってきましたァ~  


  


行きたいなぁ 
    ラ  イ   ブ 

もし行けたら  超記念すべき 年になるなぁ。


吉川ちゃんの唄が聴けるなら・・・・・
どこまででも 行くよ~

もう TOTO BIG 当たらなくっていいから

    (UMIさん テンさん ごめんね

こっちが 当たりますように

でも ・・・・・・・・・・・・・
吉川ちゃんファンの みんなが 参加できますように
みんなで 応援 したいもんね