えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOS の日本人スタッフ  広島のはねまん様へ

スポンサーリンク


はねまんさん 今晩は!
すごい 名前ですねェ。 

この間 私もDS の 麻雀 で
「国士無双」 やりましたァ  
数年ぶりです  

あ ・・・・・ ごめんなさい。

まず BANDOSの 日本人スタッフですが
現地に問い合わせ してみますね。

最近は 結構スタッフの移動が激しく
日本人スタッフも 私がやめてすぐに来た
Nさんも すぐに 辞めてしまったし 

今いても 2ヶ月後の事は わからない・・・のが
最近の  ダイビングインストラクター です。

だから 旅行会社に聴いても 結構あやふやな
回答が きますよね・・・・。
それから BANDOS 側も 

「7月に来る予定・・・」とか 「募集中」とか
逃げてる 回答が・・・多いですから。 

たしか 私と 数か月一緒に働いた
SATOMIさん ですが REDSEAが好きで
REDSEAのシーズン中は(7月から9月くらいまで)は
もしかして REDSEAに 行ってるかもしれませんね・・・・。

BANDOSから 回答が来たら またお知らせします 

それから 絶対に 日本人がいるリゾートは

  北マーレではパラダイスアイランドとフドウランフシです。


ここ2つのリゾートは しっかりとした
日本人スタッフが いるので
リゾートの好き嫌い  ハウスリーフの好き嫌いが
あるかもしれませんが・・・・・・

私は この2つのリゾートのイントラは
(ちひろさん 、 としこさん 、 ゆみさん)は

  安心して お勧めできます