えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

にくまれそうな NEW FACE

スポンサーリンク



今日も 暑~い 
でも 寒いより 全然 いいよねェ~ 

やっぱり 夏は 好きだなぁ 

さてさて また 一週間の始まりですね
私はすでに 始まってるけど   
またまた 今週も 楽しく過ごしましょう

あ・・・今月って水曜日が5回もあるんだ!
フフフ お休みが 一日多いんだぁ~ やったぁ~ 

今日も 一日 笑顔で 楽しく 
 過 ご し ま し ょ う  


     

君のからだにただようリズムでぇ~
知らず知らず 踊らされている~
君は 君は 不思議な魔力さぁ~ OHOHOHO

にくまれそうな NEW FACE NEW FACE
気にかかる YOU ARE  So Nice
にくまれそうな NEW FACE NEW FACE
OH ダーリン僕の腕の中で
タフな マ~スク
は ず し て み せ る さっ 


      

車の運転には 気をつけて
うーーん また お休みですかねェ~
  数 日 間 は 


ONLY FOR 
 MY HONEY

やってられねェ 想いの時に
上半身裸になってしまうの・・・
賛成です  
なんだか 子供みたいだねェ。