えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

会報誌到着おめでとうございます☆ ☆

スポンサーリンク



はっしーさん  こんばんは!
ようやく 到着しましたぁ   

じゃあ この3日間 と~~っても いろいろな妄想が
できましたねェ 
  羨 ま し い  って

私も 相変わらず 妄想の嵐 ですが・・・・。

関西からだと 大変ですよね
宿泊もあるし・・・・。

でも 東京で 何カ月おきに LIVEやるより
飛行機代 OR 新幹線代が
一回で すむので  行きましょうよ 

・・・って お会いしたことは ないんですけど
超 誘  い  ま  す  

いつ死んじゃうか・・・・
  いつ いけなくなるかわからないから

チャンスがあれば 全部  参加したいですねェ  
  当 た れ ば ですが・・・・・・。

でも  「行きたいなぁ でも仕事休めるかなぁ
       どうしようかなぁ 」って

  悩めるだけ 幸せ 


だって この数ヶ月間 そんな 悩みもなかったんだから 


    ねっ  



み~~ んなで  盛り上がりたいなぁ