えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新しい世代も頑張ってくれてるはず。。

スポンサーリンク


SACHIEさん コメントありがとうございます 
まだまだ ダイビング 続けてますかぁ
モルディブの リゾートは本当に高くなってしまいましたね 


本当に 10万円代で 8日間3食付き 
もう 夢の夢・。・・・かなぁ

私がトラギリにいた5、6年前は
まだまだ17万円くらいだったのになぁ  

それから いろいろな時代を 見てきた
さちえさんですから モルディブのガイドに対する思いも

いろいろ だと思いますが

また 新しい世代が いろいろ頑張ると思うし  

それから  パラダイスの ちひろさん としこさん

      フドウランフシの 由美ちゃん
      ロイヤルの じゅんこさん など


アダルトな ガイドも まだまだ 頑張っています  
    

もちろん モルディブに限らず
世界の 各方面で ベテランガイドさんが まだまだ
ご活躍されてますので     

これからも いろいろな場所で  
いろいろなガイドと  ダイビングしてくださいね  


  世古徹さん スピッツダイブセンター


それから 世古さんは 今 沖縄でダイビングセンターを
やっていますので
是非 行ってみてください     


まあ モルディブに 世古ちゃんや 私のように

  「サンゴを守れ!」 「ルールーを守れ!」 って


うるさく言う ガイドがいなくなって
せいせい している 人が たくさんいるかも・・・・・・・・・・・

     で す   


さちえさんが 本当に本当に 大変になった時には
  私が いつでも ダイビングに 同伴しますから 
  それまで 元気で 頑張ってくださいね   

  あ・・・ 同伴は~ 水温27度以上のところに
     限らせていただきます