えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

位置 は  変わんないでねェ ~

スポンサーリンク



今までと同じ  

  エマちゃん側の ヤヨッシーで
    
          あ り ま す よ う に  



    

  何m くらいかなぁ    

  びよ~ん したあと 右側みるから
  い い 感 じ   かなぁ 


  ん  何列目なんだぁ?????

  もっと前かぁ  & もっとステージ側かぁ 

  う~ん 楽しみぃ   

  お題の曲も 楽しみだなぁ

  夏歌 だったら  「サバンナの夜」


    「さよならはぁ八月のララバイ」 
    「LA VIE EN ROSE」


   う~ん ぁの世代の 女子には わからないかぁ。
   ほとんどが 10代 20代 だもんねェ   


   君を この目に 焼き付ける 
         あ~ あ~
    
      OK 君をガン見さ 今日は仕方がないだろ 
      君が 家を 出てゆくから

    BABY 愛しているぜ 君は俺の鏡さ
      ドアを あけて出てゆくまで