えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

レーザー脱毛の悲劇 (涙)

スポンサーリンク



今日は ヤヨッシーガン見ツアー前に
超久しぶりに 「レーザー脱毛」に行ってきました 

脇は すでに 4回くらいやってるので
ほとんど つるん つるん な 状態なのですが

  「ビキニライン」が   


以前 一度やったのですが
痛いの なんのってェ 
あの 熱さ痛さを考えると
足が 遠のいてしまっていたのですが

なんだか  とびとびに 毛が生えてこないのも
  変   なので

2回目 は 2年ぶりに   


ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




   やっぱり  飛び上るほどいたかった 


もう ダイビングの仕事をしてないんだから
ビキニラインに 毛が はえてても
いいのではないかぁ  とも
思うんだけどねェ  

なければ ない方が いいものも あるので

根性焼きを 入れられながら

  「あと少しで ヤヨッシーに会えるんだぁ」と

自分に言い聞かせ   

  ビキニラインも 終了   


脇はいいんだけどねェ  やっぱり ビキニラインは


   「死  ぬ  覚   悟 」が 必要なので R。