えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ガン見ツアー LAST 2DAYS  初日 ☆

スポンサーリンク


会場に入る寸前まで WALK MANは 吉川ちゃんだったので
なんで 開場が遅れたのか わからなかったけど 

本当に ものすごい 人でした 
原宿の街中も ツアーTシャツ着た女子がいっぱいいたし

スタンドJは 本当に 私にとって 黄金の席 
残念ながら キーボードの方や Tb Sax  なんかは 見えなかったけど
ヨッシー が 本当に ガン見できる状態 

ヨッシー びよーーーん 三連ちゃん があったり 
足あげ連続があったり 
本当に 「OK 君を ガン見さ!」状態
もう エマちゃんみたいな ノリノリ フリフリの
ヨッシーにも 慣れたし 
花道の中央にいる 彼女を観る みんなの視線 
   を  無視して

ヨッシー を観るのも慣れたし
隣の男子に 「何処見てる?」顔されるのも 慣れたぁ 

花道中央でのアコギ の 時も
後姿のヤヨッシーにも慣れた

   

  これは帰りにみんなに配られた彼女からの
  手書きのメッセージだよ。裏にメッセージが☆
  「ありがとう」と言う気持ちが 本当にいっぱいな子だね 


そうそう 
     

   これは なかった・・・・・・と思う

本当にねェ ギター弾く姿だけ見に行くのも
どうなんだか  って最初は思ったけどねェ
なかなか 充実してる  

彼女のMCは 吉川さんより 全然面白いんだけど
それでも 髪の毛いじったり ギター弾いたり
落ち着かない ヤヨッシーは 吉川さんの時とおんなじ 

そうそう 今回も エマちゃん側の やよ様だったけど
なんとぉ~ ~ 

  


  この 黄色いところに ステージがあって
  ここまで 出張してくれましたぁ  
  曲名は知らないけど  端まできてくれて
  アリーナ席のお客さん観たり  
  近くの人を観たり  うんうん
  かっこよかったよ  

  あ・・・ 私の事は 一切 観てくれなかったけど
    ね  

こんなにも 熱い視線を送ってるのに
気がつかない ヤヨッシーは どうなのぉ

メンバー紹介の 「皆が踊りたくなる曲」も
また一番   で ○ 
「JUICY JUNGLE」でも・・・って思ったけど違ったなぁ。
それでも いつでも 完璧なヤヨッシー 


LAST DAY は この 特設ステージの真横なの 
ヨッシーが 端まで来たら 
マジで 手の届く位置  
こんな目の前でガン見していいのかなぁ  
ギター弾きながら来るからピックは投げてくれないね
そうそう 彼女がここに来た時は
みんなが ダ~~ って
寄ってたけど 私はどうする?
みなさんを 通してあげよう 
だって 私も一緒に ステージに寄っちゃったら
中央ステージの ヤヨッシーが 見えないもんねェ 


あぁ~ ~ 今夜のファイナルの妄想しただけでも
ドキドキ  ドキドキ してきた