えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセルを聞きまくり DVDを観て

スポンサーリンク


私は 洗浄 されましたァ 



人間 どうしても どうがんばっても



受け入れられないものがあって    



努力はしたけど やっぱり だめで 



でも 大好きな人が ギターを弾いてると思うと


ちょっぴり 愛おしい曲に 思えてくるかと思ったら


結局 そうでも なくって  



やっぱり 途中なのに 吉川晃司WORLD が 恋しくなる私 
   



そして 何故か 洗浄する時の 曲は


  「ア  ク   セ   ル 」


会場を出た瞬間から  地下鉄の中も ずっとずっと


  ア ク セ ル を 聴いていました 


愛ばかり探すから ぅ愛が見えなくなる
 どうしたいかもわからずに いいよなんて 信じないぜ
 抱いて 抱いて 抱いて 抱きしめたくても 


  やっぱり 吉川晃司殿が 世界一 素敵な
    シンガーだと  思うんだぁ~な 


う~ん 早く 新しい曲も 聴きたいなぁ

   って
知らない曲のほうが 多いんだった    


N☆さん お勧めの 「ジェリーフィッシュ」だかっていう
DVDも 買っただけで 観てないなぁ   

  駄 目 な  わ  た  し