えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最後の~~~

スポンサーリンク



明るいうちの早退は
ワクワクするね☆

もう 開場してるかな~
あの空間には なるべく 短くいた方が いいので

ぎりぎりに 到着☆☆

最後なんだよね
今日が
歌を聞く訳でもなく
ギターだけガン見する
この ツアー

五回も 参加しちゃったよ

来週も ここで ライブ
よくわからないけど
のりでぇ~~~~


なんか あとで
目の前にヤヨッシーが
来たら どうしよう☆☆と

ドキドキしながら~~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今後の ご活躍が
なにも わからないだけに
本当に 辛い


あ~~~~~~
今日も ガン見してくるね


愛は愛に 縛られて


あと 一曲あと一曲だけ 吉川ちゃん聴いてから会場に入ろう