えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DVDで 今度は洗浄中 ☆

スポンサーリンク


25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]

ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る



今  「TARZAN」の DVDで
洗 浄 中 の 私 

早く 武道館のDVD観たいな 
あと3日かぁ 
ヤヨッシーの びよーーーーんが たくさん写ってるといいな
あ・・・あと 髪の毛くるりん  も 

ギターを弾く ヤヨッシーは いつでもカッコイイ 
世 界 一 カッコイイと思うのだけど

どちらかと言うと 吉川さんの時の
サングラスをして COOLな方が 好き 

2ラウンドくらい DVD観たら
洗浄されるかな・・・ 私