えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夏フェスは ~  昼ご出演~

スポンサーリンク


吉川ちゃん 氣志團 の お次ですねェ 
ちょっと みんな 席の争奪戦かなぁ  

って  チケットも まだ 取れてないんだけど   

吉川ちゃんは よろしい 
でも オレンジレンジとスピッツ&ユニコーンが重なってる 

ショックだなぁ 
どちらをとるか     

やっぱり オレンジレンジかな   

じゃあ  唄う吉川ちゃんと ギターを弾く人だったら  
  これは 永遠のテーマに なりそうですね 
     今 後 は 

だって  ガン見に なれちゃったから 

あ・・・・・まだ ギター弾くって決まってないのかぁ 


  ねえ 吉川ちゃん 大トリではないんだね 


ちょっぴり さ び し い 

でも その前に チケット取れよ! って感じかな