えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

傷だらけのダイヤモンド

スポンサーリンク



さぁ~ 一週間の始まりですね 

でも あと3日で 6月も終わりです

早いねェ   
なんだか あっという間に 
武道館のDVD発売日だし 
まだまだ先だと思っていた
ヤヨッシーガン見ツアーも終わっちゃったし

でもいろいろな人に会って
いろいろな 事をして 
楽しかったなっ   

今週も 楽しかった想い出と
8月の 妄想をしながら 
がんばろう 



人生戦場でも
あるがまま傷つきながら
指先で愛し合おうぜ
ときめきで 破裂しようぜ
ア ハハハハ~
笑えばいいさ
あふれる涙が邪魔をするなら
だぁ きぃ しぃ めぇ てぇ

 かっこつけよう ぜ!!!

     


今日も車の運転に気をつけて
それから ゆっくり体を休めて

次に 向かって。。。。。ね


ONLY FOR MY
  HONEY

本当に 恋しくなった