えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

食後に食べる 葉っぱとナッツ @ モルディブ

スポンサーリンク



HARUさん お帰りなさい
みんな 覚えてくれていて 良かったねェ 
きっと 若い女子だからぁ 忘れないんだよ

モルディブに来るお客さんは
カップルかファミリー 
シングルの女子はあまり来ないもんねェ
そして シングルかと思えば レズビアンだったりね 


さてさて モルディブ人たちが
食後に 食べるのは フォーっていうナッツと葉っぱです
それに 歯磨き粉みたいなのを つけます


フォーは 

    


 STOなどで 売っていますけど
 これだけ食べると 超渋い でしょ

ローカルのレストランなどで 食事をすると
かならず これが 出てきます

今度行ったら 試してみてね