えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシーさんは 男性です ⇒さやかちゃんへ

スポンサーリンク


さやかちゃん 
ダイビングやモルディブのカテゴリーでないのに
参加してくれて ありがとう  

やよっしーさんは 弥吉淳二さんと言う 男性です

  


   こんな感じの ギターリストですが
   詳しい経歴などは よく 知りません 
     (知らないんかい! って感じでしょ)

吉川晃司さんの ツアーメンバーでギターを弾いていて
ギター弾いてる姿が 世界一だったので
ツアーの途中から よく ガン見するようになって
その後 ある女性シンガーの曲も弾いてるって聞いたので
いろいろ チェックしていたら
吉川さんのツアーが終わってすぐに
彼女のツアーがまたはじまるって聞いて
今回 5回も 行ってしまいましたァ  


「彼女」と言うのは メインで 唄ってるあいこちゃんの事です。
お姉さまにはちょっと理解できない ノリであります。

今回も 目の前に彼女がきても 全然観ないで
ヨッシー観ていたよーーーん  


   


もっと年上だと 是方さんも LIVEに行って
かっこいい おっちゃんだなぁって思ったけど

  ヤヨッシーの ギターはなんだかとっても不思議だけど
  人を引きつける 魅力があるんだよ  

私は 去年の8月18日のLIVEの時も
久しぶりに 目の前で観る 吉川さんよりも
何故か あのギターに釘付けに なっていたのでありました 


  うーーーん 検索すると 3番目に出てくるの!?


ヨッシーの情報なさ過ぎだもんねェ   
だから 今後の事は
 ぜーーーーんぜん わからないのが 


   お   悩   み  な  の  


また 彼女のツアーがはじまるのか・・・・
吉川さんの曲を弾くのか。。。。。。
  なにか他にやるのか。。。。。。。


  ぜーーーーーんぜん わからーーーーーーーーん