えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

元 「海と島の旅」の編集 荒沢さんより。。。。。。

スポンサーリンク


るるぶモルディブ (るるぶ情報版 A 16)

ジェイティビィパブリッシング

このアイテムの詳細を見る



なんだか また 無言で この写真が 送られてきて


    


  あ・・・  荒沢さんが 今 は こちらを 手がけて
    いらっしゃるので・・・・・・ね   


  たぶん  「吉川ばかり宣伝しないで こっちも宣伝しておけよ」的な
  無言 メール なんだな・・・・・・と 解釈し
  再度  宣伝 させて いただきます   


るるぶ  モルディブ  は  6月26日に
発売に  なりましたァ      


   どうぞ よろしく    


今 吉川ちゃんの 武道館DVDを観てて
「MILKY WAY」 ガン見中   
この曲 いいんだよね・・・・
だらだら な リズムが 好き  


  それから 思った以上に やよやよ
  出ててもっと好きになった



あ・・・  るるぶ ね るるぶ
編集の荒沢光さんは モルディブに何十回と来てるし
いろいろと 知り尽くしているので
 (裏側の 黒事情も?!?!?)

きっと みなさまの リゾート選びの
お役にたてると 存じます  って感じかな。

  これでいいかな  光さ~ん