えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

第一ラウンド終了!!! 武道館DVD

スポンサーリンク


はっしーさん ☆ こんばんは!
ちょうど 今 吉川ちゃんのDVD 第一ラウンド終了しましたぁ 

あの時と同じように  Juicy Jungle で
ウルウルし    


せつなさを殺せない で もっと  ウルウル です


はっし~さん  明日届きますよぉ~ 
明日 がんがん 観てください 
ぁの武道館の興奮がそのまま よみがえってきます    

一緒に 踊って 唄って 私は もう汗だく・・・・・・・です。

吉川さんのアングル・・・・・あ・・カッコイイです 
もちろん  
50インチくらいの テレビで観たいなぁ 

ただ 画面の右側に 金髪ちゃんがちらっと見えると
そっちに 目が行ってしまう 私は
やっぱり 非国民・・・・・ だあね。  

さぁ もうワンラウンド いきまっせーーーーーェ      


ん  FIFA 終わった 
日本勝ったのかなぁ   


  私は 全然 風邪ひいていません  
 
先週の土日の やよっしーガン見ツアーがあったし
今度の 土日は また 代々木第一体育館で
   UVER WORLD の LIVEだし
その次の 週末も ZEPP なので

  風邪なんて 引いていられないかな・・・・  


はっしーさん 体に気をつけて   

札幌のCさんも インフルエンザって言っていたので
本当に 流行ってるんですね・・・。

   私も 人からの 戴き物は 大好きなんですけど 
   風邪だけは 戴きたくないな・・・・・   


はっしーさん おやすみなさーーーーーい  

私は もう 一回 行きます 
つぎは ヤヨッシーガン見 DVD 鑑賞で・・・・・・・・・・

         


  あ・・・・ちゃんと Spider Boy も 聞けました

  エマちゃんのフリフリのりのりは 結構
  OK 君をガン見さ 今日は仕方がないだろ!
  弾いている  やよやよ の ようでしたぁ  


       

    吉川晃司さぁまぁ 万歳