えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

想い出も うっすらと

スポンサーリンク


   

  さわやかだけど カッコイイ 想い出は
  たった 3日前の 話 


もう すっかり ガン見ツアー5回 の 想い出以上に
武道館 DVD を観ちゃってるから


  こちらの ヤヨ様 
 

  


  ボーゲン気味の あの足  
  
  
  吉川さんの時は やよっしー100%ガン見してるわけではないから
  新しい 発見も  いっぱいだなぁ。
  この D V D    


JUICY JUNGLEの 最初の時
えまちゃんは ちゃんと 

「OHOHOHOHOH」って

   唄ってるのに 

ヤヨッシーは カッコよく ギター弾いてるだけ。。。。
まあ これから また いろいろな 発見を していこう

   この  DVD で   


でも この 25周年 ツアーと 並行して
あいこちゃんの ツアーを 周っていたヤヨッシーは

  本当に すごい人だぁ~ね


だから 浦安の時  「南風HONEY」が弾けないって
言ったのも 許して あげよう   
あの時は 本当に 「ONLY FOR MY HONEY」
 
   聞きたかったけど   


   ONLY FOR MY HONEY 

 
     大阪城ホールに 行きたくなってきた 


今ヤヨ様がん見するために

  「月 光 浴」 を 何度も リピート 

     してるよ    


   君を この目に 焼き つける
   あ~あ あ~あ OK 君をガン見さっ
    今日は仕方がないだろう 
   君が 家を出てゆくからぁ
   BABY 愛しているぜ 君は俺の鏡さ
    ドアを あけて でてゆくまで