えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE中に 見せる この笑顔 ☆

スポンサーリンク


メドレーの 「ナ イ フ」 の 時

ヤヨヤヨは 小池さんのところに行って

エマちゃんが ちょっと前にでて 弾いてるんだけど

そのときね 吉川晃司殿は エマちゃんを観て
ものすごい やさいい 顔するんだよねェ 


  


  この顔    この顔 


 aggressiveな 時もあるんだけど
 こんな風に ふと見せるんだよね 
 やさしい 笑顔    


  だからヤヨッシー100%ガン見はできないんだなぁ 
  吉川ご本人様が いる時には。。。。。。

   大事なものを 見逃してしまうから。。