えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを 微笑みにかえて

スポンサーリンク



7月でぇ~ ~ す  
夏でぇ~す   

じめじめした 夏は 私嫌いじゃぁないんだ
寒いより 全然いい 

みなさんの6月はどうでしたかぁ?
私は とーーーっても楽しかったなぁ

7月は 生 ヤヨッシーも吉川ちゃんもないけど
前半は楽しそう・・・・かな。
今はね 来週の大阪城ホールのやよっしーに
行きたくてしょうがないんだぁ 
水曜日休みだし 

さてさて みなさんも
楽しい7月にしてください



jealousy 世界中の涙
微笑みにかえて
jealousy あざ笑う街の声  
ころせ
したたかな 視線 微笑みに添えて
I LOVE YOU
お前だけ 守り たい から



 今日も 車の運転には気をつけて

  ONLY FOR 
   MY HONEY 


7月は 何するんだろうねェ