えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

朝日新聞の夕刊に 吉川晃司さん登場!です

スポンサーリンク


私の 朝は  日本テレビの「すっきり」の
  「天の声」コーナーで始まり 

朝日新聞を  隅から 隅までぇ読むのですが

夕刊はほとんど 読みません 

でも 今 仕事から 帰ってきたら 親が

  「なんだか 夕刊に吉川晃司がでてたわよ」と言うので

広げてみたらぁ     


  

 本当だぁ    
   出ていましたァ    
 
      

   晃司さん      


新聞屋の お兄ちゃんが 折り曲げて
投函した為に  (家庭用なので当り前か 

ちょっぴり 線が入ってしまった 晃司さんですが


  


  「ウーパールーパー」ね  


こんな生物に 興味がおありなら
是非 スクーバダイビングも はじめてはいかがでしょう?
  
  もっともっと 素晴らしい世界が 待ってますよ   


Cさんや N☆さん Y子さん
もし 手に入らなかったら スキャンして
送りますよ    


  ご希望があれば・・・・・・どなたでも