えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

卒業証書 みたいな 感じ

スポンサーリンク


25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]

ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る


何言ってるか ちっともわからない歌詞の曲は別として
全部 唄えてしまう この 
LIVE 映像の 歌 


  何度も言うけど 最初の 戸田の時には
  モニカ とか YOU GOTTA CHANCEと
  レインダンスとか 昔の曲の数曲しか 知らなくって 


その後 1か月で この 全曲を 制覇した  
制覇したら 制覇したで 

  横にいる 金髪ちゃんを 観るようになってきたんだけど


あの 一か月 の 私の 努力    

大学の受験より 頑張った
ダイビングのインストラクターの 試験の時より 頑張った


  だから この DVDは 

私の 卒業証書 の  ようなもの    


あ・・・・ 吉川晃司殿には 卒業してませんよ  
でも でも  

  「この曲制覇しました おめでとう」的な DVDなんだぁ~


もっともっと いろんな曲を 覚えていかないと

   駄   目  だ  け  ど  ね