えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これは 発見できず (泣)

スポンサーリンク



先週の 代々木第一体育館 
2日目は かなり ステージに 近かったし

ヨッシーも近かったので
一生懸命 探してみたけど


   

   これは 見当たらず   

歌も唄わないから マイクスタンドの ピック


   


  も   見えなかったかなぁ  


武道館 DVDでは しっかり 確認できたけど 

それから 水曜日の大阪城ホールは やっぱり無理っぽい 
スタンドNとかA が 出てこないもんねェ 


ガン見ツアーだから とにかく 近くで
見える位置が  一番 だと思うのだけど

ある アーティストが 嫌いなファンがいると
そのLIVEでは 絶対に そっちを見ない って

私 の 事を  一度も 見なかった   


   や  よ   っ   し  ー は