えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スマステーションは。。。

スポンサーリンク



UVERWORLD の LIVE後
THAI 料理を 楽しみ

ホテルへ お戻り~    

すでにスマステは 始まっていたのですが
吉川晃司さんファン仲間の Cさんと 一緒に
  拝   見     

やっぱり あの 素の 顔は 素晴らしい 
本当に 本当に ふと見せる かわいい笑顔が
    大 好 き 

でも 「電子レンジ」ないんだぁ
一杯分 の  ミルクを温めるときとか 
ちょっとした時に 便利だし
今 「ヘルシオ」とか 馬鹿に出来ない電子レンジがあるのにね

テレビ画面の右下に出ている
吉川さんと 金髪の慎吾ちゃん 
金髪加減  髪の毛の長さ そして 吉川さんの右手にいる

って
なんだか  微妙    

そう言えば 慎吾ちゃんは 私が インストラクターになる為に
HAWAIIに いた時の 一番仲が良かった
Aちゃんの 従妹 なんだよね 
よく 慎吾ちゃんの話し 聞いてたけど

  興味のない話は いつでも スルーの 私 

そうそう それから 私達が 宿泊したホテルの窓から

  


 テレビ朝日が    


晃司さんは すぐそこにいたんだねェ  

それはそうと もっともっと 吉川ちゃんの話が
聴きたかったな    
質問コーナーも もっともっと 長かったらよかったのにな
   

歌を唄ってくれたら よかったのになぁ