えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

代々木第一体育館 ☆ 超熱い LIVEでした☆

スポンサーリンク


  

ものすご~い 熱い LIVE でした。

  「 UVER WORLD 」 ☆

全然 存在すら 知らなかったのですが
吉川晃司さんファン仲間の Cさんが大好きで

「一緒に行かない?」と お誘いを受け 
この間 ヤヨッシーガン見ツアーの真駒内
お付き合いくださったし・・・と言うことで
本当に 本当に 軽い ノリで 行ってきたのだけど 




  


先週の ヤヨッシーガン見ツアーファイナルは

「妹のLIVEに来た感覚」のとっても暖かい
ほのぼのとする LIVE  

でもね~ こちらは すごいのよ
同じ会場だったんだけどね

「迫  力 」 って言うのかなぁ
あいこちゃんも 会場と本人が一体になって・・・・って感じだったけどね

こっちはもっとすごかったぁ
まあ 音楽がね ノリノリって言うのもあるんだけど

曲を全く知らない私も 
足が くたくた そして 

 だから もっともっともっと
             (吉川晃司 アクセルより

以上に 手をあげ フリフリで 頑張りましたァ   
特に ベースとドラムが すごくって
ベースが。。。。。。ね。 うんうん よかったよ~

ギター?!?!それは興味なし。
それから ボーカルのタクヤくんの

  「みんな 愛してるぜい 」にも興味なし

言ってもらいたい人は 一人だから 
やっぱり 「愛してるぜ!」は 吉川晃司さまのもの 

でもね
本当に本当に 本当に 久しぶりに汗だくになって
踊った LIVE だったよ     

代々木体育館の み~んなが すごい勢いで
ノってるのを観て
ちょっと涙が出てきちゃったぁ   

こんな感じで  JUNGLE したいなぁ  

  だからもっともっともっと したいなあ  

みんなで  「かっこつけようぜ!!!!」って言いたいなぁ

   「今 せつない ぅお~も~いぅを~」   
       「いとぅお~し~い お前に」  って唄いたいな


大きな会場で 何万人が 一体になるのって 素晴らしい 

また UVER WORLDの LIVEがあったら
来たいなぁ  って思ったら

LAST 代々木のLIVE 2日目に
  発表がありましたァ     


11月27日  東京ドーム だってェ 
             

すごいぞ~ 若者~ 
ここでも すごかったんだから 東京ドームのUVERちゃん
すごいんだろうなぁ    


絶対に行くよ~ また 熱い夜に しようぜぃ~~  


あ 
11月27日 
この日は 絶対に 譲れない 大イベントが あったんだ 

え? もう 11月の27日の 予定が決まってるの?

   そうなの 

  一番大切な人の イベント だったんだ   

     そっちがやっぱり  優先 ね