えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A LA BA LA M BA

スポンサーリンク



ムシムシな 毎日ですねェ~ 
特に雨が降った後は
もっと じめじめ ムシムシ だぁ~ね 

こんな日だから  こ  そ
大声出して 笑って 唄って
楽しくしなくっちゃぁ~~ 

私の今のPOWERの 源は
やっぱり 武道館のDVDだぁ~なぁ  
一日1回は 観る    
大声で 唄う 踊る 

みなさんの 元気の源ってなにかな?
旅行の計画   LIVEの計画
とにかく 水分補給を忘れずに

   元気よく 生活しようね 


      

ためらいを脱ぎすてて
素肌はそのままでぇ~
崩れかかったbalanceでいい
WOOO Ai ya ya ya



今日も車の運転には気をつけて 
関西方面へ行かれる方もお気をつけて 

ONLY FOR MY
   HONEY 


浴衣姿も良かったね
でも やっぱり 唄う姿が。。いいな。