えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浴衣姿 も 凛 と して ☆

スポンサーリンク


昨日の 「鳥刺し」 完成試写会の 様子が 各ワイドショーで
  放送された みたいですね 

私が 出勤前に 観た


   


  PON なのですが 
  ゆかた姿も 色っぽいですね  


実は 吉川ちゃんファンの方から  この試写会のお誘いを戴いたのですが
  残念ながら 不参加だった 私   

映画を映画館で観ることは 私にとっての

  「拷   問 」  

最後に映画館で映画を観たのは 17年くらい前の
HAWAIIで 家の前の映画館で

   「マ ス ク 」 かな。 これが最後

でも こんな 色っぽい吉川ちゃんに逢えたなら
  行けばよかったかなぁ   

それから 今日は いろいろな先輩から

  「ねえねえ 映画見に行くんでしょう?!」
  「今日 吉川晃司出てたわよ~」と言われました 

なんとなく うれしかった・・・・な。

  最近は みんなが 「吉川晃司」と言う名前に
  反応してくれてる   


みんなも LIVEに 行けば もっともっと
  大好きに なると思うんだけど