えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブからの 贈り物 ☆ 再び

スポンサーリンク



日本には 美味しいものは たくさんある 
でも やっぱり 一番の 大好物 が


    


     こ  れ  


先日きよりんが 一時帰国をした時に
買ってきてもらったんだけど

もう 涙流しながら 食べましたァ 

この 辛さ 香辛料の微妙な味   
ほんとうに おいしいんだよーーー

そう言えば このブログを観た人が
何故か これを 買おうと   
STOやローカルショップを 探しまくってるらしい・・との情報が

たまに STOでは売り切れになってるんだよね
一番 いいのは モルディブ人の奥さんに
作ってもらうこと  

  あ ~ あ ~ 食べたいな。

BSのお客さん 誰が 行くんだ?次は?
9月のチャーターまで 誰も行かないのかな?