えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんとなく こんな代名詞な 私が いる

スポンサーリンク


某 旅行会社 関係者に 電話をしなければいけない用事があって
大嫌いな 電話(通常私は 電話にで な い。)をした

まず 自分の名字を名乗ると

  
   「はぁ  」と 言われたので


すぐに  「あ・・モルディブのえいこです」と言ったら

     「あ!えいこさん お久しぶり」って言われた 


私は すでに モルディブを離れ

  「モルディブの・・・」と言う代名詞を 言ってはいけないような

     き が す る    


でも  こっち関係の人には 私の 名字は 通じないのだ・・・・・・・・・

  じゃあ 今度から

    「以前モルディブいた・・・」って 言おうかな。


うーーーーーーん  それも 面倒だ    


  そう言えば 今でも私は

    「海島の ひかるさん」
    「マリンダイビングの ゆかりさん」 と言っている


今は

   「アトールのひかるさん」
   「ダビングドットコミュのゆかりさん」 なんだけどね


長年 言われ続けた この ○ ○の。。。。。。。。。。。

    って 言うのは なかなか みんなから


   忘れられない・・・・・・ら  し  い