えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ツアー 終了 ! !

スポンサーリンク


終わってしまいましたねェ  ツアーも

今回 5回も 参加できた事 
と~っても うれしかったぁ  

もっと 行きたかったけど
やっぱり 私は COOLな ヤヨッシー
  い い か な  


って 事で 本日も 名前が変更になってないか
確認を 何度もした  


   
   


  今日も 変更なし だぁ  


とにかく また すぐに 逢えると言う 
約束が できから   がんばれそうだぁ 

   4月から 始まったツアー終了
 
  お疲れ様でしたぁ 


次に逢う時は 100%ガン見は もうできないけど

     

   ヤヨ様 びよーーーーん  楽しみ 

    早く 8月が こないかなぁ