えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE MY BABY

スポンサーリンク



復活祭 な 今日 で す ね 
メンバーも なんとなく いい感じで 
今日で しばらく LIVEは 終わりですが
ZEPP な 夜だぜェ って感じで 

今日も早退 
4時間勤務って言うのは とっても楽ちんだよね
毎日 4時間勤務だったら幸せだなぁ

さて 本日は 週の終わりでもあります
モスリムにとっては 本日は 休日であります

この1週間はどうでしたか?
私はとっても たのしく 慌ただしかった・・・な

みなさん 週末は ゆっくり休んでください☆
私は また べこっこで・・・・ね
ブルーシャークのメンバーと   


     

愛して いるのさ 狂わしいほど
逢えない 時間が 教えてくれたよ
もう はなさない
君 が すべてさぁ
BE  MY  BABY

     

今日も 車の運転には気をつけて
関西方面から お帰りの方も
お気をつけて&お疲れ様でした


  ONLY FOR 
    MY  HONEY


スケジュールは小出しにしないでよ
こちらも 都合があるんだから・・・・・・ねェ。