えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy Lane

スポンサーリンク



みなさ~ん 一週間の始まりですね   
もう7月も 中盤 ですかぁ  

気がつけば 浅草の 

    「ほ う ず き 市 」も おわっていました 

あとこの夏は 隅田川花火大会 と  サンバカーニバル ですね 

私も ほんのちょっと LIVEが おあづけなので
元気の 源が  な~い 
またまた  吉川晃司殿の 武道館DVDを観ながら
過 ご そ う     

なんだか きよりんが ものすごーーーく天気が悪いって
言っていたけど
モルディブの ヅラチームは 大丈夫なんだろうかぁ  

  ゲロゲロ ゲロっぴー してないかなぁ  

      

RAINY 失うものは もうなにもない
僕なのさ
君を抱きしめる OH RANIY LANE
  不確かな  この 夜に

      

  今日も 車の運転には 気をつけて

ONLY FOR MY 
  HONEY   


写真はやっぱりご本人様がいいな~
でも最近は忙しそうで
日焼けも 無し?