えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

焼肉 べこっこ  で  ブルーシャーク2 の 会 @ 埼玉 蕨

スポンサーリンク


  焼肉 べこっこ


本当に ここの 焼肉を食べたら 他には行けない
  と 言っても 過言では ありません    

    
   


  みんなが 大好き 私は嫌いな レバー
  毎回 勧められるけど やっぱり  
    NO  THAN X な・・・・・レバー


   


    キムチも 最高だよーーーーん  


  

   いつも 焼く人 食べる人 って 決まってる 

   私 ???? 私は  こんな感じ


  

   この   この  この
     塩  カ   ル   ビ  は ねェ 

  すごかったぁ   
  お口の中で とろけながら じわーーーーーっと
  脂が 舞うかんじ  

   

   写真だけで この 素晴らしさ・・・・・わかる?


  

    ホルモンもやっぱり いいよねェ 


  

    たれ カ   ル   ビ  ~

  こんな美味しいものが
    世の中に あったなんてぇ~~ 

   


 


   納豆入り 石 焼 ビ ビ ン バ 
    これも お勧め だよ 
   いづちゃんが 上手にやってくれるからかもしれないけど
   いつもカリカリ な ビビンバ   

  
  


  納豆入りでは ないものも あります  


本当に 本当に本当に これを観ただけで
  よだれが びょーーーーーーーーーーん  

上野からも 京浜東北線で 25分くらい  

都内にお住まいの方も

  浦和  与野  川口 方面に お住まいの方も


    是非 一度 行ってみて ください   


  や  み  つ  き  に  な る よ